お電話でのご注文もOK!
月〜金10:00〜18:00

090-9252-5415

2021.11.17 ゲブラさんの「ミステリアスバニー」テスト販売 第2弾!!

毎日沢山のご注文、ありがとうございます。
梱包も頑張っているので、夜にはもうヘロヘロです^^;

運送事故のない梱包方法はほぼ確立できたので、
今後はもっとスピーディーにしっかりした梱包ができるよう
さらに検討中です。 
また、簡単に済ませても支障のないところは簡易化しないと
梱包ばかりに手間暇がかかっていたら、何屋さんかわからなくなり
そうなので^^;
これからの繁忙期も丁寧でスピーディーな梱包発送が
沢山できるよう頑張ります!!

さて、タイトルのお知らせ!!

10月末に瞬く間に完売となった
ゲブラさんのビオラ「ミステリアスバニー」のテスト販売。
再入荷は無いとお知らせしていましたが・・・・
あまりものすごい反響をゲブラさんにお伝えし、
泣きつきました。何とかならないか!!と。(笑)

ということで、ありがたいことに再入荷・再販が決定!!

11/17(水) 夜20時頃に再販スタート予定です。
        (あくまで予定です〜笑)


前回の販売は、まだまだ暑い10月下旬だったので、
暖地にお住まいの方には早すぎるタイミングでしたが、
今回はグッドタイミングですね。

また、前回購入できなかった方にもチャンス到来!!

そして、前回購入できた方もまた注文OKです。
ご注文履歴までチェックする時間はないのでね。(笑)

色分けは現物を見てからとなりますので、
前回と同じ色分けになるかどうかはまだわかりませんが。

どうぞお楽しみに♪

CLOSE