お電話でのご注文もOK!
月〜金10:00〜18:00

090-9252-5415

中小輪系オステオスペルマム「マンダリン」byゲブラナガトヨ(3.5号ポット)

中小輪系オステオスペルマム「マンダリン」byゲブラナガトヨ(3.5号ポット)



【現在売り切れです!!】

上の「再入荷お知らせ」をクリックしてメールアドレスをご登録ください。再入荷があった場合はメールでお知らせします。

*どんな商品?*

4/27 

状態良好な開花株を確認し、販売在庫を追加しました!!

これで全て。もう予備在庫はありません^^;

 

最新の開花画像を追加しました!!(1から4枚目画像)

 

日増しに大きく育って開花するので、現品の状態は、都度動画でご覧頂く予定です。

 

4/15 寄せ植え提案画像を追加しました!! (最後の1枚)ご参考にどうぞ♪


ボリューム満点!!蕾いっぱいの開花株☆良株揃いです^_-☆ 

掲載画像は、過年度に当店で撮影した同品種です。
 
最新の入荷株の状態は  Instagramの動画でご覧ください♪

 ****************************************

いつも丈夫で良株!!  

魅力的な花色を送り出してくださるゲブラナガトヨさんの
中小輪系オステオスペルマム

寄せ植えにしても主張しすぎない、花径の小さめのオステオです。

その魅力以上に感動なのは、この花色!! なんて美しい色なんでしょう!?

イエロー・オレンジ色系は苦手意識のある風散歩^^;
でも、たまにはいいでしょう〜と昨年入荷してみたら・・・これが大正解^_-☆

この手の色は、その美しさ、本来の色を画像で再現するのが結構難しいのです。
実は・・・私も時間帯を変え、場所を変え、何度も撮影し直しました。
それでもこの美しさが伝わるかどうか・・・・というところ^^;

正直、ゲブラさんのカタログ画像もね
「この色!? 実物の方が絶対綺麗!!」と思いましたから。笑

他のオステオ同様に、気温や咲き進みで花色が変化します。
それも含めてお楽しみ下さいね。

最近では春の花の代表格の地位も築いたのでは?と思うほど人気のオステオスペルマムです。
お好みの色を選んでくださいね。

花径は 直径5cm前後 少し小さめの花です。


丈夫で毎年楽しめる多年草です。
 


春・秋関係なくオススメの花ですよ!!

 

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

自信を持っておすすめできる苗のみを豊富に取り揃えております。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

お届けするのは写真のものと同等品になります。
枝ぶり、蕾・花の数が全く同じものはありませんが、似たようなものです。
植物は日々生長していることをご理解ください。
また、色はできるだけ現物通りに再現する努力はしておりますが、発色はご覧のPC環境によって異なります。

 

*商品スペック*

 3.5寸(直径10.5cm)/ ビニールポット苗

 

株によって多少個体差あり

★安心の良株揃い

 

最近チェックしたアイテム

CLOSE