ラスト1株!! ガーデンガーベラ・ガルビネア「スイートメモリーズ」
ラスト1株!! ガーデンガーベラ・ガルビネア「スイートメモリーズ」
*どんな商品?* |
3/29 もう1株だけありました!! もう予備在庫はありません^^; なんと、今年久しぶりに取り扱う事にしたガルビネア 期待通りの良苗が入荷→販売スタートです!!
11枚目以降の画像は、過年度に撮影した同品種です。 ご参考に♪ 遂に今春より復活☆ 生産者さんのところで越冬した春出荷苗はオススメ!! 私が絶賛してオススメするガーデンガーベラ・ガルビネア 数年前に初めて手にしたガルビネアの素晴らしさに惚れ込みました♫ 暑さ寒さに強く、花あがり抜群! 今まで何度となくその花に惹かれてガーベラの苗を仕入れ、育てた事がありますが、なかなか開花が続かず、葉だけの状態にがっかりしたものです。 ガルビネアはガーベラの常識を覆しましたね。 絶対オススメできる花なので、皆さんにご紹介したい~ その気持ちは変わらず。
お好みの色はお早めに♪
花首15~25cmの花なので、花壇、コンテナ、大鉢、切花として楽しめる。 しかも花芯が白いというか、3層のグラデーションが!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 自信を持っておすすめできる苗のみを豊富に取り揃えております。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
※お届けするのは写真のものと同等品になります。 |
*商品スペック* |
3.5寸(直径10.5cm)ロングポット /ビニールポット苗
|