お電話でのご注文もOK!
月〜金10:00〜18:00

090-9252-5415

2022.02.28 今後の販売開始予定&発送休業日のお知らせ

毎日めいつぱい頑張っていますが。。。。
やっぱり2月は逃げていきますねぇ〜(笑)

毎日コツコツ販売させて貰っているビオラも沢山反響を頂き
本当にありがたいです。3月いっぱいこんな感じかな〜
でも、花苗ってご近所さんや雑誌で綺麗に咲いているのを見て
「欲しい」と思った頃には何処にも売っていないって事が多いん
ですよね。
ビオラに限らず「えっ!?今更?」というお問い合わせも多いんですよ。

でも「ぷちぷち」はもう少しで終了です。
次は「エボルベ」と「多摩の星空」ですね。
どちらも最近スクスクと可愛く育ってきました♪
松原園芸さんの「ファルファリア」他も控えていますが。
大御所「パピヨンワールド」ももう少しです。

また、以前に入荷済みのプリムラに加えて、新入荷のプリムラも
あります。すごく綺麗な見元さん育種のブルーのプリムラなど。

実は・・・見元さんの「マーベルグリーン」も入荷しています。
まだちゃんと発色していないので、販売スタートはもう少し
お待ちくださいね。

その他の入荷予定♪
 ⚫︎アネモネ・凛々花(りりか)も少し入荷しています。
   今年はなかなか巡り会えず^^;
   昨年のような超ボリューム株ではありませんが、
   やっぱり色が可愛いですよね。   
   色分けするとまた1点物だらけになってしまいそうなので、
   追加注文しており、近々追加入荷します。
   再入荷希望の方が多いのでね。

 ⚫︎ディアスシア・ダーラ
    言わずと知れた良品!! プラスボリューム満点の良株!!
 
   ⚫︎ローダンセマム・クレール「アルバ」
    「プチマカロン」はまだ開花待ちなのに・・・
     追い抜き販売になりそうです。これも可愛い〜♪

 ⚫︎ネメシア・アロマンスシリーズ 

それから、植田さんのラナンキュラス「エトワール」が
やっとやっと開花し始めましたので、少しずつ「画像の現品」
販売も再開です。
「トワイライト・レディ」はもう一息。

まだまだ入荷予定はありますが、前回お知らせした苗も
まだ全然販売できていないで^^; また次回に。

そして、最後に 発送休業日のお知らせです。

3/1(火)・3/2(水) 発送業務をお休みさせて頂きます。
現在のご注文は、最短で3/3(木)発送となります。


そして、3月より、つまり3/3(木)より 
隔日発送ではなくなります。
発送休業日は、日曜日と水曜日の週2回に変更!!

月・火・木・金・土の週5日、発送致します!!


その他、運送便などに関しても大切なお知らせを
間もなく発表予定です。

CLOSE