お電話でのご注文もOK!
月〜金10:00〜18:00

090-9252-5415

2022.09.09 パンジービオラはまだまだ先ですが・・・ 少しだけ予定を

パンジービオラの予約についてのお問合せ電話をちょくちょく頂くようになりました。
早く詳細説明のページを作らないといけませんね。

その前にちょこっと。(笑)

お得意様は皆さんよくご存知だと思いますが、風散歩では敢えて予約注文は承っていません。
入荷してきた苗の状態を見て、状態の良いものだけを販売するので、いつ何を販売できるか
まだわかりません。
予約受けてしまったからしょうがないーと妥協した苗をお送りするのはねぇ〜^^;
しかも、パンジービオラは毎年進化しています!! 
今年はどんな色が入荷するのかわかりません。品種名は同じでも。
昨シーズンは撮影しても撮影しても追いつかず^^;なかなかゆっくり選んでお買い物をして頂けなかったので、今年は大幅に入荷数を増やしています。
入荷数が増えても撮影が追いつかないと意味がないので、ざっくりの色グループ分けやちょっとお得なお色任せセットも増やす予定でいます。スタッフも増やしてね。
もちろん、風散歩の真骨頂!とも言える「これぞ!!」という1点物販売は継続しますよ。
今年は更に入荷予定のラインナップ、育種家さんも増えます。

それから、石川園芸さんの「レディ」は入荷できるか否かはまだわかりません!!

とりあえず、それが言いたかった〜(笑)

「レディ」入荷のお問合せ電話が多くなると困るなぁ〜と今からヤキモキしています。

また後日に、パンジービオラ販売についてのもっと詳しいお知らせを
投稿しますね。「レディ」は除く!!(笑) 
 

CLOSE