お電話でのご注文もOK!
月〜金10:00〜18:00

090-9252-5415

2022.11.15 近々入荷&販売開始予定のビオラ

沢山のお客様にご覧頂き、ありがとうございます。
この「お知らせ」のアクセス数にもびっくりです。
ありがとうございますm(_ _)m
毎日、まだか、まだかとお待ち下さっているのがよくわかります。

今週からやっと最高気温が20℃を切りそうですね。
そろそろ本格的なパンジービオラの季節に入ります。
そうーこれからですよ!!

当店のメインとも言える植田さんのパンジー・ビオラは、
11月中旬頃から入荷予定です。
昨年と同じく今年も11月当初は高澤ファームさん生産の苗で、
その後、11月下旬もしくは12月頃から植田さんご本人生産の苗を届けて貰う予定です。
11月も安心の良株ですが、12月頃から品種の幅も広がりますよ〜!!

今年はかなりの数を予約していますので、昨年のような「買えない」
という状況には陥らないのではないかと。生育不良さえなければね。
ただ、ありがたいことに、この1年でも風散歩ファンのリピーター様がかなり多くなったと実感していますので、何とも言えないですが・・・・

さて、近々販売予定・入荷予定のビオラをご紹介しますね。

⚫︎山梨・フラワーハーツさんのビオラ・ビオレッタ
   撮影でき次第順次アップします。間もなくです。
   24品種もあり、中には1点物もあります。

⚫︎八ヶ岳・ゲブラナガトヨさんの「ミステリアスバニー」試験販売
   今年も試験販売苗が入荷します。
   詳細な販売方法は現物を見てから。
   
⚫︎宮崎・吉村さんの「ブローインフィールド」&「君待ち」
   風散歩instagramのびーちゃん一押し品種です。
   宮崎からの苗なので、ちょっとまだ早いかなーと思うのですが、
   なくなってしまったら困るのでね。笑

その他、突如届くものもあります^^;
今週も目が回りそうですね。

あっ、k–plantsさんの渋いグレイッシュなケール(ハボタン)も届いています。

スライドバナーを作ってご案内ようと思っていたのですが・・・
間に合いそうにないのでこちらで。

どうぞ楽しみにお待ち頂き、ビビっときたら一期一会!!  即ご注文くださいね。
「再入荷メール」を登録して下さっても1年先になるかもしれませんから。
 

CLOSE