お電話でのご注文もOK!
月〜金10:00〜18:00

090-9252-5415

2022.12.05 12月の発送休業日について

パンジービオラが綺麗に育つ気温になってきましたね。
突如寒くなってしまいましたが・・・
この気温こそがパンジービオラのベストシーズンです。

これからも魅力的な品種が次々と入荷しますよ(^_-)-☆
いえ、入荷済みで撮影待ちの子も大勢いますが^^;

では、本題です。

12月の発送休業日についてです。
当面、11月下旬同様に12月の水曜日も発送業務を休みません。
いえ、休めない状態です^^;
発送がお休みなのは日曜日のみ!!
(すでにカレンダーに表示している通りです)
ただ、状況が変われば変更させて頂くかもしれません。
その時には、カレンダーに反映させますね。

ついでに?お願い!!
しつこいほどご注文画面にも表示されていると思いますが^^;
19時までのご注文はすべて翌営業日に発送します。
現在お届け日の指定は承っておりません!!

もしもご不在でお受け取りできないようでしたら、
逆算してご注文日を遅らせて下さいね。
もしもご不在でお受け取りできないからーと発送日を遅らせて欲しいと
ご連絡頂いた場合は、一旦ご注文をキャンセルさせて頂いています。
(発送翌々日にお受け取り頂けるなら問題ないので、そのまま発送します)
個別にご相談をしたり、お一人お一人のご都合を伺っている
時間がありません。
超繁忙期を乗り越えるため、そして皆さんに沢山の素敵な花を通常時同様に
きちんとご紹介するために、ご協力をお願い致します。

まだまだ本命の高知の植田さんの苗がこれから沢山届くきます。
定番品の追加入荷はもちろんのこと、
「マーブル」や「アンジュフルール」も今年はあえて
植田さんの12月出荷でお願いしています。
あっ「十六夜」ももう少しお待ちくださいね。
ほんとワクワクしますよね。

それに、定番品の追加入荷といっても、時季が少しズレることで
また違った魅力的な色のものが届く可能性大なんです。
いつもお話ししているように、12月は株も引き締まって
より良株になっていると思います。

そして、いつも突如届く(笑)サトウ園芸さんの魅力溢れるパンジービオラ!!
「クレール・ドゥ・リュンヌ」や「ラピスラズリ」も登場予定ですよ。
催促なしで(笑)、お待ち頂ければありがたいです。

萌花マーブルをはじめとするハボタンやグレイッシュケールファントム、
クリスマスローズも沢山入荷しています。

という、最後にこそっとプチ予告でした。笑
 

CLOSE