お電話でのご注文もOK!
月〜金10:00〜18:00

090-9252-5415

2022.12.30 御礼☆本年の発送業務は終了しました!!

昨日12/29にて本年の発送業務が完了!!
そして、先ほど配送追跡で12/28・12/29両日に発送した商品が
すべてのお受け取り完了となっている事も確認できました。ほっ。
これで今年も無事に終えることができそうです。
ありがとうございますm(__)m
(まだ明日の大晦日がありますが)

12/30(金)から1/5(木)までの丸1週間、
発送業務は完全にお休みさせて頂きます。


実は・・・
12/29の発送完了から燃え尽きたように全身がだるく、
眠くて眠くて眠り続けました。笑
いえいえ、ご心配なく!!
熱もないし風邪の症状も全くないんです。
過労??? 気が抜けただけ???

でも、明日は久しぶりに(笑)家の中を片付けて、
お正月準備の食料をちょっとは買いに行かなきゃ
いけないし、相変わらず忙しくなりそうです^^;

お休み中は最高気温が10度前後でお天気も良さそうなので、
「撮影したい」「このタイミングで撮影しないと!!」
とソワソワしてしまいそうですが、
ぼちぼち、疲れない程度に(←これが難しいんですよね)
もしかしたら、お休み中も更新するかもしれません。(未定です。笑)

1月販売予定の花苗のご紹介はまた次回に。
まだまだ素敵なパンジービオラはこれからなんですから!!

大晦日か元日に改めて画像つきでブログでご挨拶させて
頂きますね。

とりあえず、今年最後のご挨拶で締めます。

この1年、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
沢山のご注文を頂いただけでなく、愛あふれるお言葉を沢山頂き、
感無量の幸せな日々でした。

皆様のお言葉から、風散歩は私のイメージしている魅力的な
ガーデニングのネットショップに確実に近づいていると実感しました。

そして、来年は今年以上に品揃えもさらに充実させたいと思っております。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。
お届けした花と共に良いお年をお迎えくださいね。


 風散歩 店長・山崎全江

CLOSE