お電話でのご注文もOK!
月〜金10:00〜18:00

090-9252-5415

2023.02.07 早春の花も次々と入荷!!

2月に入り、一気に春めいてきましたね。
絶対このままではなく、3月、いえこちら関西でも4月にも
小雪が舞い散った年もありましたので、油断は禁物ですが。

例年のことながら、1月から2月にかけては展示会イベント等も多く
慌ただしく日が流れます。あっ、それは年中かな?笑

臨時休業(実はこっそり?宮崎入りしていました!!
目的は野球のキャンプ・・・じゃなくてビオラ展!!)から
確定申告の準備などでなかなか新入荷をアップできない期間も
ありましたが、先日より復帰!!

まだまだ1点物のパンジービオラもあります。
色分け困難なパンジービオラの「新春スペシャル企画」改め(笑)
「春一番スペシャル企画」も続きがありますよ。
プリムラ類もまだまだ続きます。
そして、まだしばらく寒い早春でも大丈夫な
耐寒性ありの花もたくさん入荷してきています。
今週から「ディアスシア」や「アネモネ」も増えますよ。
一目惚れの可愛い「ギョリュウバイ」やピンクの小花の「ブラキカム」、
そして昨秋に一躍時の人になった(笑)「初恋草」も春入荷ができました。
その他にも色々。
あんまり書くと「まだ?まだ?」と催促されちゃうので小出しで。笑

今年も「この店はいつまでもパンジービオラ!?」と思われそうですが、
断然寒さに強いし開花期が長い!!
今からでも十分楽しめるし、どの花より失敗がなくて安心ですから(^_-)-☆
そろそろ仕立てあったハンギングバスケットも綺麗に開花してきたので、
「春一番スペシャル企画」として販売予定です。訳あり品も含めて。

そして最後にお知らせ!!
2月より昨秋と同様に水曜日も発送業務を行います。
なので、今年から発送をお休みするのは日曜日のみです。
また2月も臨時休業が入るかもしれませんが、
都度カレンダーを更新してお知らせしますね。

今週も頑張ります!!

CLOSE