お電話でのご注文もOK!
月〜金10:00〜18:00

090-9252-5415

2023.04.05 これから販売開始予定の花は・・・

突如季節が変わったかのように、春夏商品をアップさせて頂くと、
「待ってました!!」とばかりに沢山のご注文を頂き、ありがとうございます。

しかも、今時はメルマガもブログも画像つき、いえ動画つき?なのに、
こんな文字だけのお知らせにもバンバンアクセスしてくださり
感謝感謝です。

つまり、このひと昔前のブログのような「お知らせ」も
必要とされている?(笑)

はい、では今週の販売予定+αをこっそり(?)お知らせしますね。

◎デルフィニウム「チアブルー」「チアライトブルー」
  昨年の反省を生かし、慌てて入荷せず本来の季節に
  しかも、感動するほどの超良株が入荷できました。
     どこの苗より高かったですが^^;その値打ちのある
  どこの苗より綺麗な株です。乞うご期待!!

◎フレンチラベンダー・マグナム「スターパープル」
  びっくりするようなお花のようなラベンダー。
  何とか入荷できたレア品種です。

◎斑入りブルーデージー
  とっても綺麗な株。ボリュームあります。

◎アルメリア「レッド」
  名前は普通ですが(笑)
  「これ可愛い(^^)」と一目惚れして連れて帰ってきた子です。

◎ライスフラワー「ロイヤルピンク」
  まだ固い蕾ばかりなので、もう少し待った方が可愛いかなー

◎ゲブラナガトヨさんのカリブラコア 
  今年の新色3品種「カノン」「セブンティーン」「ブラン」
  これはきちんと画像を撮影出来次第の販売です。

◎ゲブラナガトヨさんのペチュニア「バイブレーヤー」
  「真輝(まさき)」同様に雨に強い品種!!  

◎サントリーさんのミリオンベル・プチホイップ
  まずは今年の新色「ラベンダーシャワー」から。
  「ストロベリー」と「ラムレーズン」も入荷予定はありますが、
  もう少し先になります。

  来週にはサフィニアプチの「さくらもこもこ」
  そしてサフィニアアートの「ももいろハート」「とらネコ」
  「るりいろ風ぐるま」そして今年の新色「小梅ちゃん」も入荷予定です。
  タピアン4色も入荷します。
  すぐに販売できるものかどうかはわかりませんので、あくまで予定ですが。
  サントリーさんの入荷品種はまだまだ他にもあります。

他にも沢山入荷していますし、近日入荷予定があります。
上記予定以外の花が先にアップされるかもしれません。

お値打ちの寄せ植え見本鉢が出るかも!?
ちょくちょく覗いて頂ければ嬉しいです(^_-)-☆  

CLOSE