☆八重咲きオステオスペルマム「ベネチア」byゲブラナガトヨ(3.5号ポット)
☆八重咲きオステオスペルマム「ベネチア」byゲブラナガトヨ(3.5号ポット)
|
*どんな商品?* |
|
4/26 開花が止まっていた株が再び開花し始めたので、僅かながら販売再開しますね。 ほんのりピンクがかってとっても可愛い 今年の在庫はこれで全て。もう予備在庫はありません^^; 現品は後ほど動画を撮影したご覧頂きますね。 2025年の新品種で、当店スタッフにも大人気だった「ベネチア」 寄せ植えにしてもとっても可愛いくオススメでしたよ^_−☆ 画像と同等品をお届けします♪
現品は動画を撮影してご覧いただきますね。
昨年は未開花の蕾株で入荷しましたが、ポツポツ開花が始まると思わず足が止まる可愛さ!! 「これ可愛いね」とスタッフ全員が言いました。 寄せ植えにも合わせやすくオススメです。
最近では春の花の代表格の地位も築いたのでは?と思うほど人気のオステオスペルマムです。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 自信を持っておすすめできる苗のみを豊富に取り揃えております。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
※お届けするのは写真のものと同等品になります。 |
|
*商品スペック* |
|
3.5寸(直径10.5cm)/ ビニールポット苗
株によって多少個体差あり |