お電話でのご注文もOK!
月〜金10:00〜18:00

090-9252-5415

2022.08.27 1周年記念セールの補足!!クーポンコードについて

今日もとんでもなく暑いですね。
やはり、まだ沢山の子ども(花苗のこと!!)の面倒は見れない^^;
花苗は、少しずつ、少しずつ・・・・

人気のグラスファイバー製鉢の新商品やガーデン用品も次々と入荷してきています。
昨年はパンジービオラのシーズンにはほとんど完売でご迷惑をおかけしましたので、
今年はシーズン前に大量に確保して在庫しておこうーという作戦ですが、
嵩張るしなかなか大変(^_^;)

つまり、夏は何をするのも大変だと実感(笑)

さて、そんなまだまだ暑い夏に開催することになった今回のビッグセール!!
きっと皆さんも えっ、今??? って思われていますよねぇー^^;
スミマセン!! 1周年記念セールだから、日にちは変更できず・・・


また前置きが長くなりましたが・・・
クーポンコードについての補足です。

クーボンコードは、使える日時になるとご注文手続きの画面に現れます。
そこに 入力してくださいね。
間違えるといけないので、コピペが良いと思います。

クーポンコードは  rn1year

自動的に割引金額が表示されて、割引後のお支払い総額も表示されます。

通信欄に書いて下さったり、後から「忘れてた」とメールでご連絡
下さってもダメなんです。

ご注文データが当店に届いた後に割引く事はできません。
あらかじめご了承下さいませ。

また、このクーポンは非会員様も含めどちら様でも使用可能!!

枚数制限もなし!!

期間中でしたら、何度でも使用可能!!
 但し、同梱希望の追加注文は1回限りです。それはいつも通りです。

なお、今回のセールでは、送料割引ポイントの発行はありませんが、
同梱不可商品を除く8800円以上のお買い上げで2梱包、3梱包になっても
お客様にご負担頂く送料は1個分のみです!! (これもいつも通り)

商品代金が1万円だと、2割引は2000円引きです。
2万円お買い上げだと4000円引き!!
それに各地域別送料がプラスされることになります。

まだまだ暑いし、花のラインナップも少ないけれど、
今回はかなりお得です!!

もちろん、パンジービオラのハイシーズンにセールはありません。
今だからこそ!!

期間は 8/28( 日)から8/30(火)

 丸3日間!!  72時間限りです。


 クーボンコードの入力忘れとこの期間をお見逃しなく!!
 

CLOSE