お電話でのご注文もOK!
月〜金10:00〜18:00

090-9252-5415

2022.09.03 間もなく販売スタートの植物をご紹介♪

9月に入ったとはいえ、こちら大阪は相変わらず^^;
日中は蒸し蒸しの真夏のようですね。明日の予報も34℃です。

でも、夕方は少し楽になったので、寄せ植えを作りたい気分に♪
まだまだお手入れ楽ちんの「メイン+葉物」の寄せ植えしか無理ですけれど。

さて、先日入荷した苗も当店の暑さチェックをクリアして、間もなく販売開始できそうです。

ただ、毎年この時季はまだ休業モードだったので、完全新規掲載になる苗が多いのです。
商品アップにちょっと時間がかかります。
でも、来週も沢山入荷予定があるので、ちゃちゃっと頑張りますね。
秋らしい気候になっている地域の方のためにも。

では、間もなく販売スタートになる苗を少しご紹介しましょう。

⚫︎ジュズサンゴ・かすり
  これもとっても綺麗!! 色々あったのに、一番良株選んだら一番高かった^^;(←当然ですね) 

⚫︎ケイトウ・スマートルック「ロマンティカ」
  この色、可愛いですよ。イチオシ!!

⚫︎コレオプシス・ウリドリーム 
  3色か4色、しかもいずれも少しだけしか入荷していません。
  即完売になったらごめんなさい。

⚫︎カルーナ・ガーデンガールズ
  ちょっと早いですが、こんなにボリュームのある綺麗な株はなかなか入手できないので
  見逃さず入荷しました!!

⚫︎アルテルナンテラ「パープルプリンス」
  綺麗な発色でボリューム満点株!! 株分けして寄せ植えに使えます!!

他にも色々ありますが・・・・
来週にはお手入れいらずの可愛いハッピーベリーも入荷予定ですよ。
先日即完売となってしまったチョコレートコスモス「チョコモカ」の良苗も再入荷の手配済みです。もうしばらくお待ちくださいね。

そうそうー、激レアの八重咲きペチュニア!! 湘南リプル3品種も来週に入荷予定です!!
来週は他にもたくさんの予定があるのですが、即販売できるかどうかは届いて現物を見てから。
入荷しても販売できずに終わる子もいるので^^;予告は控えめに!!

どうぞまたお楽しみに覗きにいらして下さいね(^_-)-☆
 

CLOSE