お電話でのご注文もOK!
月〜金10:00〜18:00

090-9252-5415

2022.12.24 クリスマスに「クレール・ドゥ・リュンヌ」を販売します♫

お待たせしましたm(__)m
サトウ園芸さんの今年デビューのパンジー「クレール・ドゥ・リュンヌ」

最近は雨や強風でなかなか撮影も進まず^^;
予定より随分遅くなりましたが、やっと準備が整いました。

そもそも「色分けしよう」と決めた自分が悪いのではないかと。笑
スタッフが「これはお任せでいいんじゃないですか!?」と言ってるのにね^^;

この寒波でもうガーデニングは無理!!と思われている方、
クリスマスは家族と過ごすから忙しい方、
はたまた、もう植える場所ないよーという方もいらっしゃるでしょう。

「ラピスラズリ」が買えなかったお得意様も多いので、
今回は、ある意味穴場? チャンスかもしれませんよ。
購入チャンスが広がるクリスマス♪

今回も販売ルールを設けています。
しっかりお読み頂き、キャンセル連絡をしないで済むようにお願いしますね。
まぁーキャンセル待ちで待機されている方もいらっしゃるのですが。

5つに色分けして1番から5番の品番をつけています。
購入できるのは、お一人1株のみ!!
欲しい色を狙ってその時間帯にシフトするのもよし、
穴場を狙って買える時に買う!! 買えるならどの色でもいい!!もありですね。
一様色分けはしていますが、花色は変化しますから。
一番欲しい色じゃなくても、後々にその欲しい色に変化する可能性も。


あっ、それから12/24に当店人気のグラスファイバー製の鉢やスタンド(花台)が
大量に再入荷予定です。
すぐに1万円以上になる欲しいものが盛り沢山!!
12/24はスタッフ総出で検品して、すぐに商品在庫をあげますね。
こちらもお楽しみに♪

CLOSE