お電話でのご注文もOK!
月〜金10:00〜18:00

090-9252-5415

2023.01.26 1/26(木)は荷受け停止のため、発送できません!!

昨夜に緊急で発表させて頂きましたが・・・
当地域は、本日1/26(木)荷受け停止となってしまいました。
本日の発送予定は、すべて翌日以降発送に変更させて頂くことになりました。

当店の近辺は積雪も凍結もなく、ただ寒いだけ。
昨日1/25大混乱だった鉄道や高速道路の立ち往生、大渋滞も解消されて
いるようですが、1/24・25の余波が大きいようですね。

ですので、おそらく1/27(金)には荷受け再開となるのではないかと
予想しています。

ご注文確定メールで、1/26(木)発送予定とご連絡済のご注文や
発送日未定のご注文確定メールをお送りしたご注文は、
今のところ明日1/27(金)に発送できるのではないかと
考えています。(まだ決定ではないです!!)
多少の遅延はあると思いますが、それは毎年冬季にはよく
ある事なので。

ただ、当店からは発送可能になっても、お客様のお届け地域が
荷受け停止になっていると出荷はできません。
該当する場合は、確認後にご連絡させて頂きますね。

明日1/27(金)荷受け再開→発送可能が決定しましたら、
再度こちらのお知らせで発表させて頂きますね。


実は、一方でオススメしたい花も色々入荷してきているのですが、
なんだかそれどころではない状況でアタフタしています。
昨日は大雪で大混乱の中、京都(展示会)へ行ってきたんですよ。
車で行くには便利な場所にある展示会場ですが、
危険を回避するため車はやめて鉄道で。
しかも、便利なJRは不通となっていたため、私鉄で。
1キロぐらい痩せたかも!? (←ちょっと盛り過ぎ!笑)
また鉢やガーデニング雑貨をたくさん注文してきました。
春に向けてまた楽しみです^_-☆

CLOSE